トップページ > i-Ten-Laboについて > 活動の紹介

ボラぼらボックス ボランティア情報登録募集2005夏・秋

i-Ten-Laboのボランティア情報提供システム「ボラぼらボックス」の2005年夏・秋の情報登録募集です。

情報登録日:2005-08-22 23:42:00 (ono)

最終修正日:2005-10-05 11:58:48 (masahi-o)

ボランティア募集情報を大募集!

i-Ten-Laboのボランティア情報提供システム「ボラぼらボックス」では、2005年度夏・秋の情報登録を募集しています。

ボランティア情報をお持ちの団体の皆様は、ぜひご登録下さい!
ここでは、「ボラぼらボックス」の特徴をご紹介します。

なお、登録・利用はすべて無料です。

双方向でボランティアが募集できる!

双方向の例ボラぼらボックス」は、「ボランティアを募集している団体」と「ボランティア活動をしたい人」を双方向でつなぎます。

それぞれのボランティア情報には、「情報提供者に質問」という欄があり、誰でも自由に問い合わせを行うことができます。また、提供者側も、それに回答を出すことができます。

(画像は、QandAで質問が寄せられている例です。)

リンク今すぐ登録!

登録、すぐに掲載!

登録画面登録された内容は、すぐに掲載されます。
今すぐ募集したい、自分たちの言葉で募集したいなど、インターネットに接続しているパソコンがあれば、どこからでも登録が可能です。

基本的に掲載の審査は行いませんので、自由に登録してください!

(なお、データの取り扱いに同意していただく必要があります。また、定期的に内容をチェックしていますので、掲載が不適切な場合は削除する場合があります。)

リンクデータの取り扱いについて

リンク今すぐ登録!

登録後も更新が可能!

内容の変更一度登録した内容も簡単に変更が可能です。
また、定員に達したときもすぐに内容を削除することができます。

(情報登録時に、パスワードを設定していただく必要があります。)

リンク今すぐ登録!

地図も簡単表示

地図の表示郵便番号を登録しておけば、周辺の地図を表示することができます。

地図を作るのは、結構大変です。
いろいろな場所でイベントを行う団体や、大まか場所をお知らせしたいときには大変便利です。

リンク地図サンプル表示

リンク今すぐ登録!

そのほか充実の機能!

その他、いくつも機能が充実しています。

●画像の登録も可能!

 活動の写真を載せれば、よりいっそうイメージが伝わりやすくなります。

 サンプルページ

●削除予定日も登録できます。

 期限のあるボランティア募集は、削除予定月を決めることで、その月末には情報が自動で削除されます。

●ずーっと情報は残ります。

 削除後も、完全な削除をしない限り、「過去の情報」としてデータベースに蓄積されていきます。

 期限切れ情報ライブラリー




お問い合わせ

〒600-8127
京都府京都市下京区梅湊町83-1
ひと・まち交流館京都2F
京都市市民活動総合センター内 i-Ten-Labo

TEL:070-5653-4153
FAX:020-4663-3166

リンクi-Ten-Laboの連絡先

リンク事務局開設日



コメント


コメントを書き込む 初めて書き込む方は注意書きをお読みください

タイトル:
コメント:

トラックバックhelp

この記事のトラックバックURL : http://www.i-ten-labo.info/trackback.php?id=285

< 前の記事へ |現在のカテゴリへ| 次の記事へ >